〇〇を変えるだけで!!!!人生が変わるテクニック

こんにちは

トレーナー

マーキーです

 

今回は

 

レーニングにおいての

人生においても成功するのに

すごく大切なことを伝授

いたします

 

いきなりですが

 

サッカーで失敗したことを

思い出してみてください

 

裏に取られて失点に

つながってしまった

 

大事な場面で緊張してしまい

パスミスしてしまった

 

競合いでセカンドボール

拾われて得点を

許してしまった

 

 

とにかく、

失敗して落ち込んだことを

思い出してみてください

 

失敗が起こったとき

後悔して、

あのときこうすればと思って

 

目の前のことに

集中できなかったり

しませんでしたか?

 

多分、何も気にしない人や

相当なメンタルが強い人でも

このような経験は

あると思います

 

そのとき大切なのは

「切り替え」です

 

言葉ではいうのは簡単ですが

実際に行うのは

難しいです

 

この記事を読んでいるあなた

に伝授していきたいと思います

 

この記事を読めば

 

レーニングにおいても

今後の人生においても

成功することができ

 

周りの人よりも

1歩リードすることができます

 

f:id:makiruton7326:20181221172001j:image

 

この記事を読まないと

 

失敗したときに、立ち直れず

ずるずると引きずり

ダメな人生を送ることに

なります

 

f:id:makiruton7326:20181221172045j:image

 

 

これからの人生に

かなり活きると思うので

ぜひ読んでみてください

 

ではどうしたら

切り替えられるか

 

それは

 

何事にプラスに考えることです

 

そして考えが身につけば

あらゆる場面でも

失敗しなくなりますし

 

成功が増えて、それが

自信につながり

人生が楽しくなります

 

人は常にネガティブなことを

無意識に考えています

 

8割程度考えられているのです

 

もっとこうすればとよかった

 

しなければよかった

 

考えていても

気分は落ち込んでいくだけ

ですよね?

 

過去は戻らないし

どうすることもできません

 

それならプラスに考えて

切り替えて次に活かせ方が

絶対にいいです

 

過去は変えられないけど

未来は自分の思うように

変えられます

 

f:id:makiruton7326:20181221172117j:image

 

 

今すぐに

 

少しずつでいいので

プラス思考を持つように

しましょう

 

今回はここまでです

読んでいたただき

ありがとうございました