体が細く、小さくても負けない競合いの方法

こんにちは

トレーナー

マーキーです

 

競合いに勝ちたい

 

裏を取られたくない

 

失点したくない

 

この記事を見れば

 

身長がでかいだけで

俺と競り合っても

ただの木偶の坊

だぜ

 

とかなり自信がつき

でかい相手にもビビらず

競合いに勝つことができます

 

この記事を読まなければ

 

競合いに負けてしまい裏に

ボールを流され走り込んだ相手に

ボールを取られて失点してしまう

 

競合いに自信がなくなり

いつしか競り合いたくない

とビクビクするビビリな

人になります

 

f:id:makiruton7326:20181221103849j:image

 

この記事を読んでいるあなた

のために成長したいと思っている

ので共に成長しましょう

 

競合いに勝つためには

 

その方法とは

 

相手より先に落下地点に入る

です

 

相手より先に入って

腰を落として

身体で押さえましょう

 

f:id:makiruton7326:20181221103858j:image

 

そうすることにより

相手はジャンプどころか

ボールにさえ触れることが

できなくなります!

 

競合いはただジャンプ勝つ

だけでは勝てないのです

自分たちのボールにしてしまえば

問題ないのです

 

わざわざ勝てる見込みのない

空中戦にしなくても

良いわけです

 

この先に落下点に入る

 

をマスターしていけば

でかい相手だろうが

小さい相手だろうが

誰でも抑えることができます

 

そしてマイボールになり

攻撃の起点にも

なってきます

 

今すぐに

 

練習や試合から

落下地点に先に入るを

すぐに実践して

でかい相手を完封しましょう

 

f:id:makiruton7326:20181221103916j:image

 

今回はここまでです

読んでいただき

ありがとうございました